ネッツトヨタ高松株式会社

ネッツトヨタ高松

私たちは、トヨタの販売店として、クルマの販売や整備を通じて、地元香川に貢献してゆく事を心掛け、日々の企業活動を行っています。
香川県においてクルマは、一家に一台ではなく、一人一台必要と言っても過言ではありません。
日常生活の中で、クルマを安心、安全そして快適にご利用いただけるように、一人ひとりのお客様と向き合いながら、仕事をすすめてゆきます。
そのような中で、時には、免許返納をご進言する事も。
これは、真の信頼関係を築いたスタッフにしかできない事です。私たちの会社には、そのような関係を築いているスタッフが、多数在籍しています。

【事業内容】

企業PR動画(ネッツトヨタ高松株式会社)

【事業内容】

トヨタ車の販売と整備が主な仕事です。その他、様々なメーカーの中古車販売や損害保険険、生命保険の代理店、携帯電話の販売、JAFの加入など、クルマに関する様々な業務を行っています。

会社概要

設立1980年2月4日
代表者代表取締役社長 朝倉 一
社員数117名
資本金1,000万円
売上高53億500万円

【勤務条件・待遇】

業種

自動車小売・整備

職種

営業職・整備士

給与

193,000円~

諸手当

家族手当、通勤手当、役職手当他

昇給

年1回

賞与

年2回(本年度は3回、期末賞与支給実績あり)

勤務地

香川県内4店舗(県外転勤はありません)

勤務時間

9:45(8:45)~18:45(17:45)
カッコ内は土日祝の勤務時間

休日休暇

水曜定休日他、会社カレンダーによるシフト

年間休日

110日

福利厚生

資格取得支援、社員旅行、予防接種、健康診断、社用車貸出制度、各種社会保険完備

【会社PR】

『失敗いっぱい大歓迎』
私たちは、お客様のために行動した結果について、仮に失敗してもOKだと思っています。失敗を恐れて行動しないよりも、積極的に動いて欲しいと思います。
また、育成方針としてたくさんのクルマを販売するよりも、たくさんの『ありがとう』を言ってもらえるスタッフ育成を心掛けています。一人ひとりが主役になれる会社、長く働き続けられる会社を目指しています。

【企業が求める人材像】

  • チームワークを大切にする人
  • 積極的にチャレンジし、失敗を恐れない人
  • お客様や同僚に対して誠実である人
  • 部分最適ではなく、全体最適を考え行動できる人

【先輩からのメッセージ】

やしの木店営業スタッフ 谷原聖也(2022年入社)

まだまだ経験が浅く、毎日が勉強です。時には厳しい言葉で指導を受ける事もありますが、多くの先輩方が、いつもあたたかい目で見守ってくれています。
初めて自力でクルマを販売した時には、お店の先輩方はもちろん、他部門の方までが「おめでとう!」とか、「やったじゃん!」と声を掛けて下さり、とても嬉しかった事を今でも鮮明に覚えています。
会社全体が、あたたかい雰囲気で、お互いがお互いを尊重し合う姿勢は、創業時から受け継がれてきた企業文化の一つです。

【お問い合わせ先】

〒761-8014 香川県高松市香西南町404番地1
TEL 087-882-7120  FAX 087-882-7101
採用担当/管理部 西村、谷本

URL
ホームページ  https://happynetz.co.jp
採用案内 https://happynetz-recruit.com/
メール nishimura803171@netz-takamatsu.jp

【求人票】

目次