【事業内容】
コールセンター事業,ビジネス企画設計事業,マーケティング事業,海外事業を展開。
私たちは愛媛から東京で活躍されるIT企業や大手企業、海外で活躍されるグローバル企業のパートナーとしてITに関わる様々な仕事をしています。主に、ITの使い方やお困りごとを解決するコールセンター、企業のブランディングやマーケティング、企業の海外進出支援などを行い、その企業の価値を生み出したり、高めたりしています。
会社概要
設立 | 2000年12月25日 |
代表者 | 代表取締役 二宮徳仁 |
社員数 | 60人 ※繁忙期の臨時追加可能人数:派遣社員 最大130名 (主に官公庁、独立行政法人、地方自治体の受託要員) |
資本金 | 1,300万円 |
【勤務条件・待遇】
- 業種
-
サービス業
- 職種
-
コールセンター、事務スタッフ
- 給与
-
180,000円~260,000円
- 諸手当
-
技能手当、職務遂行手当、特別手当、通勤手当(通勤手当は4キロ以上の方に限り、社内規定の金額で支給されます。)
- 昇給
-
昇給制度あり(前年度実績あり)
- 賞与
-
あり(業績により支給)
- 勤務地
-
愛媛県松山市または愛媛県宇和島市
- 勤務時間
-
就業時間①9時00分〜18時00分
就業時間②11時00分〜20時00分
就業時間③13時00分~22時00分 - 休日休暇
-
月8日休み(シフト勤務)
- 年間休日
-
104日(担当業務により若干の差あり)
- 福利厚生
-
各種社会保険完備、昼食一部負担、定期健康診断、資格取得支援
【会社PR】
勤務歴10年を越えた社員は全体の約40%になりました。長く会社を支えてくれている仲間が今までのキャリアを活かして、これから10年、20年と安心して働けて、より安定した収入が得られる会社になるために、事業環境や職場環境の整備を進めております。
社員一人ひとりの努力がしっかりと評価される環境を目指し、働いていて良かったと思える環境づくりを行っています。
また、「a helping hand」を企業理念としてITの利便性をより身近に感じられるさまざまなサービスでお客さまから高い評価をいただいています。
昨年は自社ブランドの新しいITサポートサービス「じぶん専用IT相談室」をリリースいたしました。
「じぶん専用IT相談室」:https://jibun-it.jp/
【企業が求める人材像】
- 人と話すことが好きな人
- 人の役に立つことが好きな人
- 積極的にチャレンジする姿勢を持つ人
【先輩からのメッセージ】
コールセンター事業部 日野 紗奈江さん(2017年入社)
当社はコールセンター業務がメインですが、様々なことに挑戦ができ、活躍の場が多くあります。
経験豊富な先輩方も多いので、困ったことはすぐ相談できる環境なのも魅力です!
【お問い合わせ先】
〒790-0001 愛媛県松山市一番町1-15-2
松山一番町ビル6F
TEL 050-2030-4556
採用担当:松崎・吉岡
メール:ml-saiyou@wons.co.jp
URL:https://www.wons.co.jp/
【認定マーク】
令和5年1月5日 プライバシーマーク更新
登録番号:27000019(07)